忍者ブログ
過去10年の結果から、勝馬、連対馬を探るブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 結論からいうと、オークスは当たりました。


 データ派としての本命は、ジェルミナルでそこから、3頭ほどワイド、3連単で購入したのですが、あまり利益は出ませんでしたねえ・・・


 桜花賞とオークスが1着から3着まで同じというのは、少なくとも僕の記憶にありません。


 気を取り直して、ダービーに備えたいと思います。
PR
フリーエリア
ranking
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
データマニア
性別:
男性
趣味:
馬と馬以外のDVD鑑賞
自己紹介:
過去のデータから重賞の勝馬を探すことを趣味としています。参考になるようなデータがあれば幸いです。
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』